1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 西梅田ナイト [大阪西梅田で開催するキャンドルナイトオフィシャルサイト]

第三回,冬のbongo!!!

| トラックバック(0)
こんにちは!
落ち葉拾ったり枝を集めたりしてるチーム「bongo」です!
u2LO5UtS.jpgのサムネール画像

第二回のCG学科梶川くんから引き継ぎ、

第三回のブログ担当は
コミックイラスト学科の もんすーのこと門田です!

z8WelkC_.jpgのサムネール画像のサムネール画像

チーム「bongo」の制作場所 めちゃくちゃ生い茂ってます笑(!?)
制作場所に通りがかった時の自然のにおいがすごい(木とか枝とか葉だとか)

毎日わいわい楽しく制作してます!

なにやらプロダクトデザイン学科のメンバー・ニコラスくんを中心に大きな木材を使って何かを作っているもよう・・・・・ さすがプロダクトデザイン学科!
20ANGdPO.jpgのサムネール画像
私も木をやすったりのこぎりで切ったり・・・普段やり慣れていないのでむずかしたのしいです笑
zfzrUVm1.jpgのサムネール画像


枝、フェイクグリーン、木材、落ち葉・・・・
一体どんな作品が出来上がるのか!?
製作もいよいよラストスパートといったところで、各々の得意分野で力を合わせて一生懸命製作しております。

とても迫力ある作品に仕上がりそうなので当日をお楽しみに!

それでは、最後まで見ていただきありがとうございました!


次回更新はコミックイラスト学科ガーリー担当(だと私が思ってる)の 優華ちゃんです!お楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://candle-night-osaka.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1202