1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 西梅田ナイト [大阪西梅田で開催するキャンドルナイトオフィシャルサイト]

第二回,冬のbongo!!

| トラックバック(0)
こんにちは!
まさかの落ち葉狩りを予定しているチーム「bongo」です!
ブログ用(作業風景)_5528.jpg


第二回ブログ担当は
CG学科期待のホープ梶川がお送りします!!

学校の非常用通路を製作場所にさせて頂き、いよいよ製作が本格化しています?
ブログ用(作業風景)_1961.jpgのサムネール画像


イラスト学科のメンバーが描いてくれた製作場所の看板です(かわいい!)
製作中川に見えましたごめんなさい...(笑)
ブログ用(作業風景)_7422.jpgのサムネール画像


ブルーシートを敷いて準備おっけい!!
各自黙々と製作をしております。
ブログ用(作業風景)_9249.jpg


先日業者様に頂いた枝で何かを製作してます...(下のトゲトゲはあまり関係ありません)
ブログ用(作業風景)_8482.jpg
なんとなく答えわかった人もいますよね(笑)
想像以上に難しい...(不器用なの僕だけな気がする...)
リーダーの松原はセンスがあるらしいです(本人談)

最後にこのフェイクグリーンも紹介します!
ブログ用(作業風景)_2672.jpgのサムネール画像のサムネール画像
めちゃくちゃ生臭かったです(実はこれはワカメ!?)

キャンドルナイトにフェイクグリーン?!と思うよね?(僕も思った)

本当は何するか伝えたいでも見せられるのはここまで...
当日を楽しみにしていて下さい!

次回のブログではフェイクグリーンが大活躍!(するかも笑)

それでは、最後までご覧くださってありがとうございました。

次回はコミックイラスト学科の すのちゃんです!乞うご期待!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://candle-night-osaka.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1196