1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 西梅田ナイト [大阪西梅田で開催するキャンドルナイトオフィシャルサイト]

本番目前!行け!とっとこ祥太朗!!

| トラックバック(0)
おはようございます(*^-^*)
ちゃっかり初めましての[とっとこ祥太朗]です!笑

ちゃっかり当日の初更新です。笑
いやね、準備に追われててという有りがちな言い訳ですみません・・・。昨日まで追われてました、はい。

天気予報では雨だと言われていたので少しがっかり気味で朝を迎えましたが、何と晴れ・・・(‥)え?
これはいける!!!と朝からガッツポーズ。笑

初参加でどきどきわくわくです!
私のチームは[みんなで楽しむ]をモットーにしております!
初参加で不安は勿論ありますがそれに負けないくらい楽しみますので、皆さんもキャンドルナイト楽しんでください!

以上!とっとこ祥太朗でした?(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://candle-night-osaka.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1184