1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 西梅田ナイト [大阪西梅田で開催するキャンドルナイトオフィシャルサイト]

キャンドル ツイトル モエトル シアトル です?!

| トラックバック(0)
こんにちは!はじめまして!
キャンドル ツイトル モエトル シアトル です☆


大阪総合デザイン専門学校イラストレーション1年(OSCD IL1)のクラスから
6月8日に西梅田で行われるキャンドルナイト
にはじめての参加です!

スペースはB-13です(・0・)

たくさんの人に見てもらえたらいいなぁ...♪



(同じクラスからあと4グループも参加予定ですのでそちらもおたのしみに!)








キャンドルツイトルモエトルシアトルは個性豊かな5人
ただいま製作中です!

そんな制作のワンカットを
ちょこっとお届けしちゃいます!

↓↓↓

ダンボールきりますよ?!
人が寝れちゃいそうなぐらいのおおきなダンボール!
これからどうなっていくんでしょう?




そして机のほうでは...





はりがねだよ?


こっちは針金...!!??
何が出来上がっていくんだろう...??






残り2人もどこかででてきます(*0*)おたのしみに...!!

これから随時更新していきます!
キャンドルツイトルモエトルシアトル。ぜひ覗いてみてください♪


IMG_7364[1].PNG
更新はうらでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://candle-night-osaka.jp/mtos4/mt-tb.cgi/1168