1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 西梅田ナイト [大阪西梅田で開催するキャンドルナイトオフィシャルサイト]

キャンドルプレイベントについて♪

キャンドルナイト西梅田ナイト2016冬の開催まであとわずかとなりました♪

いよいよですよ?、わくわくします♪


第一弾プレイベントを

11月26日(土)にブリーゼブリーゼ2F特設会場にて開催いたしました、

「こけしキャンドル 絵付けワークショップ」には、

たくさんの方が、キャンドルづくりを体験しに来てくれました♪


IMG_0634.JPG


好きな絵の具を選んでいただき、

こけしキャンドルを制作してもらいました!

IMG_0270.JPG
IMG_0643.JPGIMG_0274.JPG
IMG_8437.JPG

今回もご家族、ご友人やカップルでご参加いただきました♪
どうやら大人のほうが熱中してしまうようで、参考本を見ながらもくもくとみなさま制作されていました♪
どのこけしも個性的で並べるとうっとりしてしまいます♪

受付開始から盛況で、楽しそうに作って頂けたようです♪



つづきまして。。。第2弾!!

12月1日(木)に毎日新聞大阪本社ビル1Fロビーにて開催いたしました、

「キャンドルコンサート」


IMG_0387.JPG

聖母被昇天学院中高の聖歌隊のみなさんに披露していただきました♪

今冬はクリスマスメドレーを中心にご披露いただきました♪優しくみずみずしい潤いのある歌声がロビー中に広がります♪キャンドルの演出も加わり、ゆったりとしたひとときをすごすことが出来ました♪


IMG_0673.JPG

本番までいよいよです♪
今週は寒くなるとのことですので、みなさま温かい服装で当日会場までお越しください♪♪