1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 西梅田ナイト [大阪西梅田で開催するキャンドルナイトオフィシャルサイト]

キャンドルナイトプレイベント2本立て♪♪

キャンドルナイト西梅田ナイト2016夏の開催まであとわずかとなりました!

いよいよとなり、わくわくしますね♪


第一弾プレイベントを

5月28日(土)にブリーゼブリーゼ2F特設会場にて開催いたしました、

「ぐるぐるまぜる。自分色キャンドルのワークショップ」には、

たくさんの方が、キャンドルづくりを体験しに来てくれました♪


IMG_0132.JPG


いくつかの色から色を選んでいただき、

自分色のキャンドルを制作してもらいました!

IMG_0120.JPGIMG_0134.JPG
IMG_0130.JPG

今回もご家族、ご友人やカップルでご参加いただき、ぐるぐるぐるぐる♪

受付開始から盛況で、みなさまが楽しそうに作って頂けたようです♪



つづきまして。。。第2弾!!

5月30日(月)に毎日新聞大阪本社ビル1Fロビーにて開催いたしました、

「キャンドルコンサート」


IMG_6508.JPG

聖母被昇天学院の女子中高生のみなさんに披露していただきました♪

透明感のある美しい歌声に観客のみなさま全員酔いしれておりました。。。
クライマックスでキャンドルの演出もあり場内は一気に盛り上がります。。。

「あれ松虫が鳴いている」の歌いだしで有名な唱歌「虫の声」からレミオロメンの「3月9日」まで幅広いレパートリーでした♪

IMG_0153.JPG



この後もキャンドルナイト開催当日までに

プレイベントを開催いたします!!!


☆「キャンドル村のおはなし会」-読み聞かせ&絵本展示-
  
  《読み聞かせ》
  日程:2016年6月3日(金)
  時間:18:00から
  会場:ヒルトンプラザイースト1F アトリウム特設会場
  語り:斉藤 雪乃氏

  《絵本展示》
  日程:2016年5月31日(火)から6月8日(水)まで
      (キャンドルナイトが順延した場合、翌日9日まで)

  
ご興味のある方は公式ホームページより詳細をご確認ください♪
URL→ http://candle-night-osaka.jp/pre/storytelling-2/

ご観覧は無料です!
みなさんのお越しをお待ちしております♪



また一行メッセージもまだまだ募集しております!
下記より何通でもご自身の思いを投稿ください(^^)
http://candle-night-osaka.jp/event/message/