1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 西梅田ナイト [大阪西梅田で開催するキャンドルナイトオフィシャルサイト]

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2015冬の 「キャンドルナイト フォトコンテスト」入賞作品発表♪♪

 おまたせしました!

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2015冬の

「キャンドルナイト フォトコンテスト」


今回も175点というたくさんのご応募をいただきました


ありがとうございます♪


実行委員会のみんなで、一枚一枚、ステキな思いが詰まった写真を見て、


2015年冬のイベントを思い返しながら、迷いに迷って入賞作品を選びました♪


それでは発表します!


《最優秀賞》
greenfruitsさん(兵庫県)

 最優秀賞☆071_1211_兵庫県_greenfruits.jpg

 カラフルな水彩画を通してみるキャンドルの灯りがわたしたちを明るく灯し癒してくれる作品です♪

 

 《優秀賞》

めぐっぺさん(兵庫県芦屋市)

 優秀賞☆☆081_1211_兵庫県芦屋市_めぐっぺ.jpg

作品に絵を描いてそれぞれを一生懸命に表現する学生の力強い背中に心打たれます♪

 

 


 《佳作》

Sharakuさん(大阪府池田市)

佳作3☆☆148_1221_大阪府池田市_Sharaku.jpg


西梅田公園の壮大な作品をありのままに映してくれました♪ 

 


《佳作》

ゆきおやじさん(大阪府豊中市)

佳作2☆☆170_1222_大阪府豊中市_ゆきおやじ.jpg

ハートの作品に夢中になって見ているお子様の姿がかわいらしいです♪

 



 《佳作》

柏原智さん(兵庫県芦屋市)

佳作1☆☆034_1210_兵庫県芦屋市_柏原智.JPG 

キャンドルとそれを眺める観覧の皆さまのぬくもりが伝わる作品です♪


 

入賞された5人の方、おめでとうございます。


そして、キャンドルナイトに足をはこんで、写真を応募してくださったみなさんへ、

ほんとうにありがとうございました!

 

今回ご応募いただいたすてきな写真は

 1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY

Facebookページのアルバムでもご覧いただけますので、

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

《Facebook》キャンドルナイト@OSAKA CITYフォトコンテスト

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.959416247467354.1073741842.279917962083856&type=3