1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 西梅田ナイト [大阪西梅田で開催するキャンドルナイトオフィシャルサイト]

プレイベント「オンリーワンの瓶詰めキャンドルをつくろう」レポート♪


キャンドルナイト2015冬の開催まであとわずかとなりました!

いよいよとなり、わくわくしますね♪


IMG_3239.JPG


キャンドルナイト2015冬の第一弾プレイベントを

先週土曜日開催いたしました!!!

「オンリーワンの瓶詰めキャンドルをつくろう」には、

たくさんの方が、キャンドルづくりを体験しに来てくれました♪


IMG_3234.JPG


いくつかの色から色を選んでいただき、

オンリーワンのキャンドルを制作してもらいました!

IMG_3236.JPG

IMG_3237.JPG


今回はご友人やご家族、カップルでご参加いただき、

楽しんで頂けたようで、私たちも嬉しい限りです!!!


IMG_3241.PNG




この後もキャンドルナイト開催当日までに

プレイベントを開催いたします!!!


☆「キャンドルナイトスクールオブコーラス」
  日時:12月2日(水)18:30から
  会場:毎日新聞大阪本社ビル1階ロビー
http://candle-night-osaka.jp/pre/school-cholus/



☆「キャンドルと舞妓の世界」
  日時:2015年12月4日(金)17:30から
  会場:ヒルトンプラザイースト1F アトリウム
http://candle-night-osaka.jp/pre/maiko/

ご興味のある方は公式ホームページより詳細をご確認ください。


ご観覧、ご参加は無料です!
みなさんのお越しをお待ちしております♪



また一行メッセージもまだまだ募集しております!
下記より何通でもご自身の思いを投稿ください(^^)
http://candle-night-osaka.jp/event/message/