1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 西梅田ナイト [大阪西梅田で開催するキャンドルナイトオフィシャルサイト]

 おまたせしました!

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2016 Winter 西梅田ナイトの

「キャンドルナイト フォトコンテスト」


今回も215点というたくさんのご応募をいただきました


ありがとうございます♪


実行委員会のみんなで、一枚一枚、ステキな思いが詰まった写真を見て、


2016年冬のイベントを思い返しながら、迷いに迷って入賞作品を選びました♪


それでは発表します!


《最優秀賞》
ねむりねこさん(大阪府)


 

★最優秀賞_180_1220_大阪府_ねむりねこ.jpg


作品の特徴を生かした、素晴らしいアングル♪まるで別世界にいるような幻想的な一枚です♪




《優秀賞》

みゆ吉さん(奈良県奈良市)



★優秀賞_073_1208_奈良県奈良市_みゆ吉.jpeg作品の美しさ、キャンドルの灯りの美しさが、鮮やかに納まった一枚です♪暗闇と灯りのコントラストも素敵です♪



 


 《佳作》

LuLuさん(兵庫県尼崎市)



★佳作1_187_1220_兵庫県尼崎市_LuLu.jpg思わず物語りに引き込まれてしまいそうな、ロマンティックな作品です



《佳作》

あかねさん(大阪府大阪市)



★佳作2_059_1208_大阪府大阪市_あかね.JPG
西梅田公園のキャンドルハーモニーをダイナミックにとらえた奥行きのある作品です♪




 《佳作》

かみやんさん( 大阪府東大阪市)


★佳作3_076_1209_大阪府東大阪_かみやん.jpg

普段見ることのできない角度からの景色と光の反射によって、キャンドルの新たな魅力を発見できる一枚です♪

 



入賞された5人の方、おめでとうございます♪♪


そして、キャンドルナイトに足をはこんで、写真をご応募してくださったみなさま、

ほんとうにありがとうございました!

 

今回ご応募いただいたすてきな写真たちは

 1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY

Facebookページのアルバムでもご覧いただけますので、

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

《Facebook》キャンドルナイト@OSAKA CITYフォトコンテスト

https://www.facebook.com/pg/candle.night.osaka/photos/?tab=album&album_id=1220380578037585

1000000人のキャンドルナイト 2016冬西梅田ナイト終了しました♪

夜22時をまわって1000000人のキャンドルナイト 2016冬西梅田ナイト無事に終了しました♪

寒い夜にあたたかいキャンドルの灯りが灯った一日でした♪♪

IMG_0247.JPG
IMG_0297.JPG



お越しいただいたみなさん、

作品をつくって下さった、クリエイターのみなさん、学生のみなさんご協力ありがとうございました♪

1000000人のキャンドルナイト 2016冬西梅田ナイトスタートしています♪

1000000人のキャンドルナイト 2016夏西梅田ナイト

18時よりスタートしました♪

IMG_0466.JPG

IMG_0242.JPG

たくさんの方にお越しいただいています♪

素敵なに会いにきてください♪

2016冬 キャンドルナイト開催です♪ただいま準備がすすんでいます♪

2016冬 

西梅田周辺 晴れました♪

15337479_1189130794495897_3277045882372497721_n.jpg


今夜12月7日キャンドルナイト開催決定しました♪

準備も着々と進んでいます!

15356731_1189130577829252_174514909844157268_n.jpg

今夜はぜひ西梅田にお越しください♪

キャンドルプレイベントについて♪

キャンドルナイト西梅田ナイト2016冬の開催まであとわずかとなりました♪

いよいよですよ?、わくわくします♪


第一弾プレイベントを

11月26日(土)にブリーゼブリーゼ2F特設会場にて開催いたしました、

「こけしキャンドル 絵付けワークショップ」には、

たくさんの方が、キャンドルづくりを体験しに来てくれました♪


IMG_0634.JPG


好きな絵の具を選んでいただき、

こけしキャンドルを制作してもらいました!

IMG_0270.JPG
IMG_0643.JPGIMG_0274.JPG
IMG_8437.JPG

今回もご家族、ご友人やカップルでご参加いただきました♪
どうやら大人のほうが熱中してしまうようで、参考本を見ながらもくもくとみなさま制作されていました♪
どのこけしも個性的で並べるとうっとりしてしまいます♪

受付開始から盛況で、楽しそうに作って頂けたようです♪



つづきまして。。。第2弾!!

12月1日(木)に毎日新聞大阪本社ビル1Fロビーにて開催いたしました、

「キャンドルコンサート」


IMG_0387.JPG

聖母被昇天学院中高の聖歌隊のみなさんに披露していただきました♪

今冬はクリスマスメドレーを中心にご披露いただきました♪優しくみずみずしい潤いのある歌声がロビー中に広がります♪キャンドルの演出も加わり、ゆったりとしたひとときをすごすことが出来ました♪


IMG_0673.JPG

本番までいよいよです♪
今週は寒くなるとのことですので、みなさま温かい服装で当日会場までお越しください♪♪